千葉県大網白里市みずほ台 少年少女サッカーチーム みずほFC 新規部員募集中 まずは無料体験へ ! 無料体験受付担当 大木 080-3396-8787

船橋招待大会結果


U-12最終決戦は白熱した死闘の末1-0で優勝を飾る!

 

船橋招待決勝リーグは、1日目大雨の中の3試合を強行。

最終日2日目は、天気も回復し6年生最後の最後の戦いに挑んだ。

子供たち、いや選手ひとりひとりから最後の試合、悔いの無い魂の入った試合に保護者の方々も感じたことであったと思います。

選手の皆さん感動をありがとうこのまま大きくなってくださいね。

人一倍うるさい存在の私でありましたが、毎回エキサイティングでワクワクでした。

 


春季東総リーグ 結果


春季東総大会結果です。

新4年生

対大木戸FC  1対0  負け

前半は、良い入りでした。互角以上の戦いでクロスバーを叩く惜しいシュートもありましたが、ワンチャンスをものにした大木戸FC、流石です!


対パサニオールブルー  0対2  勝ち

前半から終始おした試合。PK失敗やクロスバーを叩いたり嫌な雰囲気もありましたが、エースが2点決めなんとか勝ちました!


1勝1敗で予選リーグ敗退


今日は1人の選手が体調不良で試合に出れず、相手より1人少ない7人で試合に挑みました。それでこの結果ですから、選手達は頑張りました。次の試合が楽しみです!


情報では、新3年や新5年生も残念な結果だったそうです。課題克服に向け、頑張りましょう! フォルツァみずほ‼︎



6年生を送る会が本日3月13日行なわれました。

コーチ陣のみなさん本当にありがとうございました。

また、終わった後の親子サッカーは激戦!?でしたね。

案外お母さんたちの闘志漲るプレーもありましたし・・・あとゴール前でのハンドもあって愉快で楽しいひと時を味わえたのも役員をはじめ携わった皆さんの協力だと思います。

皆さん本当にお疲れ様でした。

中学生になる前にもうひとがんばり、船橋招待をかざろうぜ!

6年生最後のプレーにもなりますので他の学年のみんなも応援できたら会場まで足を運んで応援お願いします。

 

 


船橋招待2/27 ギャラリーに画像を追加しました。

MIZUHO FCの元気な姿が見られるのは・・・

こちらから


船橋招待決勝ラウンド進出!!

船橋招待 第2ステージのお知らせ

 

予選リーグ突破したMIZUHO FC !

次回は、3月19日(土)になります。

Cブロックとなり、以下のスケジュールです。

第2試合10:50 VS 稲毛FC

第4試合12:50 VS 二宮FC

第5試合14:00 VS 船橋FC

となります。大会スケジュールの都合で、第4試合終了後第5試合は、20分だけのインターバルですが、前回27回優勝チーム強豪船橋FCと互角以上の闘いが期待できると信じています。

お友達も誘って6年生最後のゲームを観戦しよー!

試合会場:船橋市運動公園陸上競技場(船橋市夏見6-4-1)←クリックで地図

1チーム4台まで駐車可能。 予備会場:田喜野井小学校(船橋市田喜野井4-33-1)

 

尚20日は、19日の試合結果で1位2位3位4位リーグにわかれ、2試合行なわれます。

各コーチにとっても最後の最後の大勝負!!MIZUHO FC イレブン走り抜けろ!

決勝ラウンドは3月20日(日)です。


船橋市長杯 

第28回船橋招待 少年サッカー大会

予選ラウンド Kブロック

MIZUHO FC VS 大穴JSC

2-0

MIZUHO FC VS 高根東SSS

3-2

MIZUHO FC VS 夏見FC(決定戦)

10-0

予選ブロック2勝で夏見FCと決定戦で激突し10-0の大勝で撃破し決勝ラウンドに進出する事になりました。

 


市長杯第2ステージ

MIZUHO FC-芝山JFC

4-0

MIZUHO FC-FC WING

1-0

2位リーグ優勝!!

 

がんばりました皆さん!!

ご父兄の皆さん、試合当番のかた、配車当番のかた皆さんお疲れ様でした。

 


ご活用ください!!

MIZUHOFCのホームページ管理人からのお知らせです。

 

ホームページを是非ご活用ください。

練習日程、試合連絡、試合結果、その他インフォメーションなど

を問わず掲載しますのでご連絡ください。

 

メールで情報を改めて探すより最新の情報が上↑にアップされますので便利です。

掲載希望の方は、お気軽にメールにて掲載内容等送ってください。

6年生がメインになってますが、各学年共有です。

是非ご活用を!

コンタクトからどうぞ


市長杯 20160213

 

6年生

第1試合 対パサニオール誉田

0-1

第2試合 対FC蓮沼BB

1-1

第3試合 対F.C FRIENDS UNITED

3-0

上記の通りの結果となり、1勝1負1分 勝点4 得点4失点1得失3という結果となりました。次のステージは2位グループでの対戦となるそうです。

2月14日予定されていましたが雨の為順延となり2月20日土曜日になります。(とても残念でした昨日は・・・)

結果はともあれ・・・

日々成長し、大人になってきた子供たち6年生という貴重な時間の勇姿を見てられるのももう僅かです。

お時間調整可能であれば是非熱い眼差しで応援に皆で出かけましょう。

きっとこころも癒されます。

 

 

2016.02.06

若葉カップ 開催!

 

1試合目 0-0

2試合目 1-9

1敗1分という今回の結果でした。

みんな走ってがんばった。

 

次は、市長杯、2月13日張り切って優勝目指してゴール決めようぜ!

東青少年サッカー大会 

予選1月23日

MIZUHO FC VS MASAKI FC

1-1

MIZUHO FC VS 一宮ウイングス

7-2

 

決勝1月24日

準々決勝

MIZUHO FC VS 東郷FC

1-0

準決勝

MIZUHO FC VS 東金東SC

1-1

PK(3-2)

決勝

IZUHO FC VS ながらFC

2-4

 

準優勝という結果でした。

もうひとつのところでしたが皆がんばりました。

ながらの10番うまかったけどMIZUHO FCの皆のほうがうまいね!!

 

12月23日

浜野招待!

対戦結果は・・・

こちら


2015年12月6日

東総冬季大会U-12(6年)

本日予選リーグ2試合行ないました。

試合結果はこちら


みずほフットボールクラブは、学年ごとに男女入り混じって楽しく元気に練習します。


その他たくさん画像を見たい方は こちら


みずほフットボールクラブ  千葉県大網白里市みずほ台、瑞穂小学校にて毎週日曜日に活動をしている、少年少女サッカーチームです。ボールを追いかけながら友情や仲間作りを大切にし、明るく楽しく元気な子供に成長することを主眼に育成しています。


部員は、瑞穂小学校生徒だけでなく大網小学校や大網東小学校、増穂小学校など近隣その他の学校の生徒でも参加可能です。


新規クラブ員募集中 【大網白里市 東金市 茂原市】


平成28年度新一年生、その他学年を対象とした無料体験を実施中です。 

練習場所  大網白里市みずほ台  瑞穂小学校 
日時         毎週日曜日の9時〜12時 
持ち物     水筒  タオル 


無料体験は、3回まで参加できます。 

クラブ員会費について

入会時の納入金
会費(月割り)+保険代800円+入会金500円

保険代(4月~3月まで)と入会金は学年共通

会費は
1.2年   月700円  年間8400円
3.4.5.6年   月1000円  年間12000円

その他3年生以上はユニフォーム購入代別途。

4年生以上で県登録希望者は登録料1700円/年
がかかります。


東総少年サッカー冬季大会


12月6日(日曜日)芝山町スポーツ広場 予選リーグ

対おゆみ野ブルー

対芝山 JFC

 

12月13日(日曜日)東金アリーナ陸上競技場 決勝

8ブロックの1位チームとトーナメント形式で対戦します。

 

東総少年サッカー連盟

http://toso-ff.jp/

 


浜野招待

 

12月23日(水曜日・天皇誕生日)

対大和田FC

対若松エルフSC

 

12月26日(土曜日) 決勝

 

 

場所:フクダ電子フィールド
開会式:10時10分
集合:幼稚園道路に8時30分集合

持ち物:弁当持ち その他

ユニフォーム:インテル
配車:5台
※応援希望、お当番できない、の連絡は明日中におねがいします。





 



6月21日 ホームページ更新しました。こちら

 

6月21日 対千草台戦 対増穂戦共に有意義な練習試合となりました。

今後の課題や良い点など確認できたと思います。




速報

4-2で三井千葉SCを撃破!!

拓海君2得点!孔輝1得点、また、相手を慌てさせオウンゴールをよびこみ4得点!


連絡


6月14日日曜日の全少 前期最終節 2戦

集合時間の変更があります。

尚詳細は、こちら


連絡


ホームページ開設にあたりまして、全学年全ての情報をホームページで掲載いたします。そこで、掲載したい内容等どしどしお送りください。

こちらまで


連絡


合宿に関して詳細更新しました。

こちら



応援そっちのけの天真爛漫なMIZUHO FC の小さな応援団

かわいい変顔も こちら


連絡

6月7日日曜日ラルクベール千葉を招き、本日トレーニングマッチを行ないました。

みなさんお疲れ様でした。

対戦結果はこちら



連絡

MIZUHO FC夏季合宿

合宿参加費について 申込書及び参加費につきまして6月7日9時までに瑞穂小グラウンドまでお手数ですが持参ください。


公式戦

全少 前期最終節を6月14日 日曜日に佐倉市染井野調整グラウンドで行なわれます。子供たちのがんばっている姿を熱く応援しましょ!! 

対戦チームなど詳細はこちら


練習試合

6月7日 日曜日 瑞穂小グラウンドにラルクベール千葉を招き、トレーニングマッチを行ないます。

詳細はこちら


大網白里市民スポーツ大会 第3位!

対戦成績は「試合結果」をご覧ください


東総春季大会 優勝

春季東総リーグ結果

春季東総リーグ結果

東総春季リーグ結果